忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

こそあど連体詞 -夏木-

なお、当記事とタイトルは一切関係ありません。すみませんw

MonocleがMonocleと始動して、ブログも移転し、HPも出来ちゃいましたー!
そんで、何気なくさらっとわたくしも改名しちゃいました。
木を取って。一文字変えて。改めまして、夏木まおと申します。
みなさま、どうぞよろしくお願いしますー!!
HP、実はわたくしががんばりました。何も知識がない状態から、HTMLやらCSSやらは全て付け焼刃。ぐーぐる先生に頼りまくり。
なので、ここおかしいぞこらー!!というところがありましたら、HPのContactから匿名で送ってくださいませ!
ただ、初心者な為にそれだけじゃわからないときもありますので、
仕方ねーな!わたしが直々に詳しく教えてやんよ!という親切なお方でしたら、
colorful_monocle@yahoo.co.jp までスクリーンショット付きで送ってくださったら感激いたします。(笑)

話は変わりまして。わたしはMonocleのスイーツ担当です。へへ。
あんまーいゆるふわな格好はあまり好きじゃないんですが、
あまあまーーーなスイーツが大好きなんです。年々太っていくのが悩みです。
趣味は一人旅&カフェ巡りなので、いろんなところに行くのが好きです。
中でも大好きなのは、スコーンと紅茶!大変しゃれおつぶっていますwww



上記の写真は岩手県のカフェにて。めーっちゃおいしかったです。しあわせ。
おすすめなカフェとか、お菓子とか、お店とか。知っていましたらぜひぜひ教えてください!
お金の許す限り突撃レポしてきます!

え?稽古場日誌?


……。



では、心機一転した劇団Monocle共々、よろしくお願いします♪♪笑

PR

2014/06/14 夏木 Comment(2)

COMMENT

無題

Uさんが働いている某王将の下にあるスパニョラっていう喫茶店がおすすめですよー

かたにゃん 2014/06/16  13:56 EDIT RES

コメントありがとうございます!

わたしも去年、近くの2ビルで働いていたので、お世話になってましたー!笑
古きよきって感じの、雰囲気あるいいお店ですよね♪

まお 2014/06/28  11:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新記事
 
(02/19)
(02/06)
(02/01)
(01/26)
(01/20)
 
 
最新コメント
 
[06/28 まお]
[06/24 あなたの妹②ですよ!笑]
[06/16 かたにゃん]
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
P R