忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

うわあ、外部宣伝で止まってたらちょっとあれだなあ( ;´Д`)

そう思って急いで更新しようと決心したのは私です。*\(^o^)/*

12月に入ってしまいましたねー!!
師走です。読んで字のごとく、お師匠さんも走るほどの忙しい季節。
年末は年始の準備やらなんやらで、昔から忙しい季節と決まってるんですね。
つい最近まで暖かかったのに、急激に冷えこみましたねー(´・ω・`)
まおは順調に風邪をひきました。
体調管理が基本原則の役者としてはあってはならないことなのですが、いや、この寒暖差酷いよ!ずっびずびですよ!!……言い訳してすみません(;_;)ぐぬぬ。
今月末に本番を控えているので、なる早で治せるように努めてまいります\(^o^)/
そんな鼻声まおが最近気に入ってる飲み物はこれ。
アップルレモネーーーードヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すっきりしてるけど、甘くって。かりんの香りがまたいいんです。
見つけたらぜひともお試しあれ☆

昨日はモノクルのみんなと忘年会でした。
飲みなれないくせにビールを結構飲んだりなんかしちゃって、今朝は若干頭痛がしたり。
そういうこともひっくるめて12月だなぁ、と思います。笑
今でも十分寒いけど、年末はもっと寒くなるのかなー。不安です。
これ以上寒いと外出たくなくなっちゃう(;_;)

ずっとおうちのおこたでおみかんを食べていたい、夏木まおでした。

PR

2014/12/11 夏木 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新記事
 
(02/19)
(02/06)
(02/01)
(01/26)
(01/20)
 
 
最新コメント
 
[06/28 まお]
[06/24 あなたの妹②ですよ!笑]
[06/16 かたにゃん]
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
P R