忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

にゅーこー!!-夏木-

夏木です。暑い日が続きますね、ほんとに溶けそう。

わたくしごとですが、先日お芝居に出させていただいたり、
川へBBQいったり、必死に働いていたりしてる内にもう7月も末になりましたね。
BBQでの一コマ。キュートでプリティな写真をおすそ分けします。



いやいや、そんなことを書きたかったわけではないのです。とうとう出来たのです、次回公演のフライヤー。
7末入稿を目処にしていたので、間に合ってよかった。と、いうより、いろんな時間を削って間に合わせたと言った方が正しいかな。笑
一切の知識もないわたくし。お得意の付け焼き刃な知識でがんばりました。
座長とバトルしたり、サイズで悩んだり、入稿当日になって誤字脱字発見したり。その辺の借りられるとこで修正しよーとしたらパソコンの容量が足りなかったり。印刷会社へ持っていって、試し刷り→画像が荒過ぎる部分発見、タイトルロゴが見えない問題発生。など、問題はさまざまでした。

画素??解像度???
トンボ?????
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わけわからーーーん!!

そんなわたしでも出来たのです。
時間はやはり作るものだと。改めて感じた今日。
やれば出来る子、やらなきゃ出来ない子。YDKの夏木でした。
と、いうわけで、次の記事は次回公演の告知予定です。へへ、お待たせいたしましたなのですよ!!
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PR

2014/07/30 夏木 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

最新記事
 
(02/19)
(02/06)
(02/01)
(01/26)
(01/20)
 
 
最新コメント
 
[06/28 まお]
[06/24 あなたの妹②ですよ!笑]
[06/16 かたにゃん]
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
P R